

とりあえず



画像リクエストが多かったので簡単ですがとりあえず1匹だけUPします。





DSCF4310.jpg
WCなんで多少の傷などはありますので気になる方はご遠慮下さい。



気になる頭幅

DSCF4308.jpg


そして顔面

DSCF4319.jpg
柄もあるし頭幅は47mm


甲長はまだそんなに大きくないのですがメジャー計測で約22cm程なのでマイナス1cmか1.5cm程でしょうか。
このサイズでこの幅なので恐ろしい((((;゚Д゚))))
硬い餌等をきちんと与えましょう。


こんな感じでまた色々UPしていきます。
一番大きい個体は売り切れてしまいました。
数も既にそんなにいないのでご連絡下さい。



直通090-5395-5951



PEEKABOOトップページへ








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
