

ジャイマス、メキシコ産




だいぶ前に入荷していた個体ですがまだ小さかった為しばらく飼い込んたジャイマスのFHです。
甲が茶色っぽくなってますがサビではなく飼い込んでいたら色彩が変わってきてくれました。
ヒメニオイのジョージア産みたいな甲です(笑)



DSCF3162.jpg
プラケでストックしているので皮膚に汚れがついてしまっています(;´・ω・)
水槽で濾過を回せばこの手の汚れは綺麗になくなります。





DSCF3163.jpg

頭部がやたら白いですがベビーの頃からこんな感じでした。
抜けてるというよりボヤッとした白さです。
膜が張っているわけではありません。
第2椎甲板の所に多甲が小さくあります。わかりづらくてすいません








DSCF3651.jpg



斜め下から
DSCF3650.jpg
嘴から頬にかけての白いスポットが数が多い個体です。






餌は何でも食べてくれますがメインは咲きひかりMを与えてます。


多甲があるのが残念ですがそのぶんお買い得です!



お問い合わせはTOPページからお願い致します。
お問い合わせお待ちしてます。

直通090-5395-5951



PEEKABOOトップページへ







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
