巨頭クサガメ

A個体
頭幅49mm
甲長約20,5cm(甲長に関しましてはノギスで測れないため多少の誤差はあります)
滅多にいない頭幅49mmもある巨頭クサガメです。




DSCF4481.jpg



DSCF4478.jpg
片手でカメラを持ちながらノギスをギッチギチに当てて測定していたので画像では48mm表記ですが実際は49mmです。



DSCF4472.jpg



DSCF4470.jpg

A個体
SOLDOUT
















B個体
頭幅46mm
甲長約21cm(甲長に関しましてはノギスで測れないため多少の誤差はあります)

DSCF4483.jpg



DSCF4486.jpg



DSCF4517.jpg



DSCF4505.jpg
頭幅46mmあるので見応え充分ですが頭部のカラーももの凄い発色です。
頭も黄色くてド派手な個体。



DSCF4491.jpg
前脚の鱗にも色がベッタリ。
頭が大きくてこれだけ色がベタッと乗ってれば単独で泳がせても相当カッコイイ個体です。



B個体
売約済み






















C個体
この個体に関しましては頭幅計測していません。

こんなの見た事ありません。
既に一枚目の画像だけでも一瞬なんだかわからないですよね。

DSCF4520.jpg



ぎょっ(;゚Д゚)
DSCF4521.jpg
んん?
裏側から見るとクロムネヤマガメ・・・
いや、ヨーロッパ系の亀にも・・・





DSCF4523.jpg
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぃ!

なんだこの亀、スペインとクロムネヤマガメのいいとこどりしたような(;゚Д゚)
これは本当に珍しい代物。
眼の後ろを走るラインから前脚にかけての模様や色彩なんてクロムネですよね(笑)
顔はスペインとクロムネとミシシッピニオイを全てうまい具合に足したような亀。

そしてなんと言っても一番の特徴がこの眼。
2枚目の裏側からの画像が特によくわかりますがこのビックリしているような真ん丸な眼。
これ通常のクサガメの眼(虹彩)ではないです、明らかに。

ごく稀にこういった眼のクサガメいますが何らかの遺伝子を持ってると言われてます(ハイブリの意味ではありません)

DSCF4526.jpg
ごく稀にいるこういった眼の個体はほとんどが♂でして♀でこういった個体は僕は見た事はありません。
この真ん丸な眼から異様で不気味なオーラが発しています。この手の亀が好きな方にはこの写真でその異様で不気味なオーラがわかると思います。



DSCF4525.jpg
これはもう言う事ないです。
この手の♂をお持ちの方、掛け合わせたらどういった表現が産まれてくるくか是非チャレンジして下さい。
サイズはまだそんなに大きくないので若くて繁殖には最適だと思います。
ご連絡お待ちしてます。




C個体
¥68,000













D個体
この個体に関しましては頭幅計測していません。

DSCF4530.jpg
DSCF4531.jpg
この個体も裏側から見ると何の種かわかりません(笑)
喉の所の模様が可愛らしいイヌに見えます、わかりますか?





DSCF4541.jpg
エグイ、エグ過ぎる発色。
眼なんてカミツキみたいに完全にイッちゃってます((((;゚Д゚))))





DSCF4533.jpg
スジクビみたいなラインが入ってます、っていうかスジクビよりも綺麗じゃん(笑)
カッコイイ(笑)

頭頂部の色味とその下の色彩が全く違うので上下でメリハリが強く感じますね。



DSCF4540.jpg
あぁぁぁ、怖い~亀じゃないよ~
なんかここまでエグイとゾクゾクします。
喉というか頸の所にポチっと黒い傷がありますがだいぶ固くなってるのでここから出血した膿んでくる事はなさそうです。




D個体
¥30,000






本日の紹介は以上です。
今日紹介した4匹は全てWCなので多少のツメトビ、スレ、キズなどはありますのでご了承ください。



直通090-5395-5951














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR