

とんぶり市2016

今年もこの時期がやってきました。
横浜で行われるとんぶり市に南関東亀連合として今年も参加させて頂きます。
今年も少なめですがクオリティの高いベビー達を持っていきますので南関東亀連合のブースに是非足を運んでください。
連れていく一部の生体を簡単ですが紹介しますね。












まずはサルヴィン(メキシコ産)


今年はグァテマラ個体群はハッチせず(/ω\)
しかし綺麗なベビーばかりです。


黄色味が強くて綺麗になりそうなタイプDSCF4545.jpg

こちらは対照的に黒味が強くて渋いタイプ
DSCF4549.jpg



こちらはオレンジが強くてこいつは一押し!

DSCF4560.jpg

数は少ないですが完品のみです。
















サラドロガメ2015CB



DSCF4674.jpg
去年のCBですが大きくなりこんなに綺麗に育ちました。
頭の模様がとても綺麗です。


DSCF4689.jpg












こちらはカブトニオイ
ボケちゃってますね、すいません



DSCF4638.jpg











こちらはミスジドロガメ




DSCF4568.jpg
DSCF4562.jpg
DSCF4575.jpg


綺麗なベビーがたくさんいます。


DSCF4585.jpg
DSCF4578.jpg
DSCF4589.jpg




今年は展示品としてこのベビーの親を連れていく予定なので是非ご覧ください。

♀1号

DSCF4645.jpg



♀2号


DSCF4649.jpg


♀、1号、2号


DSCF4659.jpg
DSCF4661.jpg









♂、♀1号


DSCF4668.jpg









♂、♀2号



DSCF4669.jpg






2号♀からはまだ子供は採れていませんが来季辺りから掛け合わせる予定なので未来の種親として2号は連れていきます。

あとセマルハコガメを数匹持っていきます。
セマルの写真はとんぶり前にはUPしようと思います。
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
