とんぶり市2016 其の二




とんぶり市に持っていくセマルハコガメです。
今年は開催が例年より少し早めのとんぶりなので持っていける数はこれだけです。
卵ももう少しあるのですがまだハッチしてないのとつい先日産まれたばかりなので餌付いてない個体は持っていきませんのでこの数です。
もちろんこのセマル達は全てカメプロスに餌付いてますので安心です。



DSCF4697.jpg
まんまチョコエッグです(笑)
今年の仔も低温で孵化させましたので♂の可能性は高いですがあくまで参考程度でお願いします。


DSCF4703.jpg
セマルは殖やして数年経ちますが♂の比率は案外高めみたいです。



DSCF4700.jpg

DSCF4702.jpg
可愛ええですね~
甲羅も綺麗でしょ!
綺麗な親から採ってます。





DSCF4707.jpg



今年は何処もセマルベビーが不作みたいで例年よりかは少な目に感じます。
是非南関東亀連合のブースにお立ち寄りください。
凄腕のブリーダーさん達がたくさんいますのできっと欲しい生体が見つかると思います。
南関東亀連合のブースは89~92番ブースです。

では会場でお会いしましょう。










追記
イベント中に携帯を
(090-5395-5951)
鳴らして頂いても大丈夫ですが会場内にいると着信に気が付かない場合が多々あります。
掛ける際はしつこく鳴らしちゃって構いませんよ~




















コメントの投稿

非公開コメント