アルティメットパラドクス♂



やばいのがやって来ました。

15cmオーバーでしかも♂です。
しかも完品個体。
ペニスも嚙み切られたりしていないのでこれぞ正に究極の完品です。


DSCF5146 - コピー

この種は今や国内でほとんど見る事が出来なくなってしまいました。
♂がほとんどいない種ですがいたとしても大体が12cmか13cm止まりがほとんど。
この個体のように15cmをオーバーする個体は滅多にいません。
もちろん老成個体というわけではありませんのでご安心を。






DSCF5165.jpg
DSCF5166 - コピー
DSCF5144.jpg


綺麗に育てられた事が画像でよくわかると思います。














こちらは室内で撮った画像を

DSC_0746.jpg
DSC_0752.jpg



餌は咲きひかりを与えていますので問題なく飼育できます。
この時代にここまで見事な完品のアルティメットの♂は他に出てこないのではと思います。


♀をお持ちで繁殖を考えている方やコレクションとして探されていた方、お問い合わせお待ちしております。
SOLDOUT
直通090-5395-5951

PEEKABOOトップページへ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR