

ギザミネ♂



約20cmの大型個体!
椎甲板の一番下に少しだけ線が入ってます。
気になる方はご遠慮下さい。




ギザミネ自体の流通が昔に比べるとかなり減っていますがその中でも♂はやっぱりかなり少な目。
運よくギザミネの♂のアダルトが入荷です。










腹甲

DSCF5640.jpg


一箇所だけ少し凹んだ後の名残りがありますがシェルロットで有名な本種にしてはかなり綺麗な腹甲。
長期飼い込みなので肌荒れもなく普通に水道水で換水してもビクともしてません。
こういう所が長期飼い込みの良いところですね。


DSCF5642.jpg


カッコいいお決まりのショットです。
DSCF5646.jpg
DSCF5643.jpg

甲羅もツルンと綺麗ですしこの種は良く甲羅全体がチズガメみたいに白っぽくなりがちですがこの個体は綺麗に柄まで出てるのでホントにオススメです。
♂なのでもちろん1匹のみです。


意外と協調性は悪い印象はないので♀をお持ちの方この機会にぜひどうぞ!
ギザミネヘビクガメ
SOLDOUT


直通090-5395-5951

こんなのも他に来てます。


XLサイズ
アルゼンチンクジャク
SOLDOUT

フロリダチポーラ産(苔まみれですが産卵経験あり)
ヒメニオイアダルトpr
SOLDOUT
甲のボリュームがこのサイズでよくわかります、典型的なフロリダ個体群
ヒメニオイヤング多数(prとれます)


ホオジクロガメ大きいのから小さいのまで各サイズ







TOPページに未入荷分の価格UPしました。
お問い合わせはTOPページからお願いします。

PEEKABOOトップページへ


Twitterもよろしくお願いします。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
