11月17日新入荷分

ウンキュウ(オレンジ)



素晴らしい発色のウンキュウがやってきました。
ハイブリッドはあまり扱わないんですがこれは特別綺麗で特徴が面白い個体だったので紹介します。




かなりイシガメ寄りです。
DSCF6300.jpg



DSCF6304.jpg





DSCF6303.jpg
この甲羅の地の色がホント魅力的な個体で甲の形は少しクサガメ寄りにも関わらず甲にはイシガメ特有の黒い細かな斑点が入ってます。
ウンキュウでここまでオレンジが強いのみ珍しいです。
もちろん1匹のみ!

SOLDOUT











広東クサガメ×イシガメ



DSCF6018.jpg



少し前にTwitterでも簡単に紹介しましたがこれはまた非常に面白い掛け合わせ(笑)
広東と普通のクサガメとの掛け合わせだったら多分真っ黒のクサガメが出てくるんだろうけどこれは日本イシガメとのクロスとの事なので両者の特徴がよくわかるいい個体です。




DSCF6022.jpg
腹甲は赤みが薄いカントンですね(笑)




DSCF6024.jpg
イシガメの特徴の細かい黒点もしっかりと。




DSCF6029.jpg

この個体ももちろん一匹のみ!

SOLDOUT










DSCF6343.jpg
綺麗な中米クジャク、タバスコことベヌスタベビーです。
パッと見た時、メキシコかと思う程にレッドが強いので鼓動が早くなりましたがね(笑)





DSCF6342.jpg



DSCF6321.jpg



DSCF6319.jpg



DSCF6315.jpg


細かい産地までは付いてきてません。
チャームポイントは離れた耳です(笑)
この手のスライダーって通常だと耳が繋がってるのが当たり前の種がたまぁにこうした耳の離れた個体が出るとそれだけで物凄い魅力的に感じてしまうのは僕だけでしょうか(笑)

もちろんこの個体も1匹のみです。

SOLDOUT



価格はHPのトップページに記載します。
気になる方はご連絡ください。


直通090-5395-5951

PEEKABOOトップページへ
Twitter















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR