ブラックガルフ

個体1



典型的なブラックガルフの紹介です。





ガルフって棲息範囲は案外狭いくせに個体差(バリエーション)が非常に多くて中々手を出しにくい種になってしまっているのが現状ですがこの個体はかなり典型的なブラックガルフですのでこれはこれで揃えておきたい逸品です。


個体1

DSCF6378.jpg




個体1

DSCF6371.jpg

顔全体がオレンジに染まっていて模様もあるので結構派手になりそうな雰囲気を醸し出しています。

DSCF6380.jpg
少しフラッシュを強めに撮ってみました。












個体2


DSCF6386.jpg
個体2も迫力ある個体です、さすがガルフ(笑)
このサイズで貫録があります。厳ついです。







個体2


DSCF6388.jpg



個体2


DSCF6389.jpg

成長不良からくる扁平ではなく♂の特徴が出ている扁平具合。
期待できそうです、ガルフは♂がなかなかいないですもんね~










2ショット


DSCF6382.jpg

DSCF6384.jpg



しっかり成長線も出ていてかなり状態は良い2匹です。

ブラックガルフといっても?な個体も結構いますがこれはかなり渋くてカッコイイ個体です。
2匹のみです。






ブラックガルフコースト

SOLDOUT





直通090-5395-5951
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR