

しばらくぶりです



長い間更新出来ずで申し訳ありません申し訳ありませんでした(;^_^A
ブログのサーバーがシステム変更やらなんだで画像取り込みが出来なくなってしまいまして。
単に家のPCが古いせいでそういった事に追いついていけないだけなんですがね(-_-;)









色々来てますが簡単に紹介だけでも。




まずはニホンイシガメ♀個体3匹来てます。




こんな赤味が強い♀や
DSCF6438.jpg



DSCF6432.jpg
こんな感じの綺麗な♀。



DSCF6440.jpg
手足、頭部もオレンジが乗ってます。





ニホンイシガメ♀
¥8,000









中国産クサガメ
先月入荷分は全て完売してしまいました。新たに入荷しました。
DSCF6467.jpg

DSCF6473.jpg
完品、尾切れなどいます。
個別画像が欲しい方はリクエストください。

完品¥6,800
尾切れ¥4,800




今日は以上です、やっと復旧したのでこれからいつも通り更新していくのでよろしくお願い致します。

直通090-5395-5951
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
