ハラガケ、ジャイマス

DSCF6641.jpg


ZK血統、ハラガケガメ甲ズレ多甲の紹介です。



国内CBのハラガケ(ZK血統ジャイアントフォーム)から採れたハラガケベビー。
この親からは頭部が全体的にベタッと真っ黄色になる傾向が強く大変綺麗なハラガケです。

まだ頭部にはハッキリとした模様は現れてませんが腹甲はご覧の通り



DSCF6635.jpg

最終的にはこの黄色の面積が頭頂部にまで来ますのでハイポ系やスッキリしたハラガケが好みの方はご遠慮下さい。
黄色く柄が出るタイプですので見応え充分です。


DSCF6640.jpg




DSCF6633.jpg

結構な甲ズレですのでその分お買い得ですが良個体良血統ですので安売りを求めてる方には不向きです。
ブリーダーさんのご厚意によりファームを見学させて頂きましたが種親も大変素晴らしい親でした。
ベビーならず種親も譲ってほしいと言ったら丁重にお断りされました(笑)

このハラゲケの他のベビーも見させて頂きましたが皆頭部が黄色くベタッと染まり大変綺麗でしたのでなんとか1匹のみ譲って頂きました。





DSCF6645.jpg


気になる方はお問い合わせください。
















ジャイマスホワイトマーブル
DSCF6601.jpg



この個体はかなりの極美個体。
WCの混じり抜きではなくCB個体からの選別個体です。






腹甲


DSCF6588.jpg


プラケ、止水で飼育してるので茶色いモヤッとしたものが付着してしまってますが濾過などで水を回せばこの類いは綺麗に取れます。





DSCF6594.jpg


見た感じはまだやっとベビーサイズを脱出したサイズですがこれからどんどん白い面積が増えてきそうな気配がするジャイマスですので今のうちにどうぞ!


DSCF6595.jpg






直通090-5395-5951


PEEKABOOトップページへ









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR