国内CBハイグレードクサガメ





この手のグレードをまっていた方は多いのではないでしょうか。
かなりハイグレードな個体2匹が入荷しました。












個体1



DSCF6765.jpg
若干甲ズレがある個体1ですがこのなんともいえない幽玄色はホントに独特な魅力です。


DSCF6767.jpg
DSCF6766.jpg


























個体2




DSCF6760.jpg
DSCF6779.jpg
DSCF6764.jpg
個体2はかなりパーフェクトな個体。
この先がどうなるのかがかなり楽しみな個体ですね。

国内CBのクサガメも色々なバリエーションが出現していますがブリーダーさんには脱帽です。
ここまで見事な個体をセレクトでブリードされてるなんて素晴らしいと思います。




両個体ともこの血統は各1匹づつですので気になる方はお早めにお問い合わせください。







個体1¥12,000



個体2 SOLDOUT





直通090-5395-5951















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR