

ハミルトン♂

色々と未UP分が溜まってますので早く紹介しなきゃと思いつつなかなか紹介が出来なくてすいません(;^_^A

年末なので色々とやる事が重なったり忘年会があったりと全て言い訳ですが今日はUPしていない生体の一部をUPします。









ハミルトンクサガメ
登録番号 第 100-004204


DSCF6995.jpg

かなりテンションが上がっています(笑)
今や稀に流通する程度になってまったハミルトン。
流通したとしてもそのほとんどがベビーですのでここまで大きくなった大型の個体が流通するのは非常に稀。
CBのみの流通なので性別はもちろん偏りが生じてしまいなかなか♂に巡り合えるチャンスがないのが現状です。








DSCF6984.jpg

わかりづらいですが左第一肋甲板に線がピッと入っています。セパレートっぽくなっています。






DSCF6987.jpg
若干の尾切れがありますがペニスはきちんとあります、確認済みです。
この程度ですので交尾は問題ありません。






DSCF6982.jpg



DSCF6983.jpg

ハミルトンは頭部のスポットが白いタイプが多いですがこの♂はキボシ顔負けの大きいイエロースポットなのでかなり見栄えが綺麗です。





DSCF6994.jpg



DSCF6999.jpg



滅多に出回らないイエロースポットでしかも♂なので探していた方は是非お問い合わせください。
飼い込みですので餌食いや耐寒性なども全く問題ない個体です。

♀をお持ちの方はこのチャンスにブリードにチャレンジしてみて下さい。




PEEKABOOトップページへ








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
