スポンサーサイト


今年もお世話になりました。

早いもので今年2016年もそろそろ終わりが近づいてきています。

今年2016年はホントに色々な事があった一年でした。
今年一年を振り返ると充実した一年だったと思います。
色々な人との出会いもそうですし色々な亀達との出会いも多々ありました。
振り返るとあっという間の一年でしたが年を重ねるにつれ一年が過ぎるのが早くなっていくのは寂しい気もします。

関係者の皆さま、そして多数のお客様、南関東亀連合の皆様、今年一年間も本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。




今年最後の写真はこの亀で!
ソノラドロガメWCペア。
ドロガメが売れない売れないという声も多々聞きますし地味でマニアックなので注目を浴びない種ですが僕は商売にならない亀ばかり入れてしまう癖があります(笑)
一番好きなスライダーはもちろんそうですが仕事とは別に自分が楽しめる事も持ってないとダメなタチなので商売にならなくてもこういった好きな種は常に集めてます。
この種もいつか子供が採れたらいいなと長い目で見て楽しんでます。

では長くなりましたが皆様良いお年を。











DSCF7297.jpg


DSCF7312.jpg


2016 PEEKABOO














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
