

WC飼い込みのスジクビトリオです。






状態は抜群でWC独特の飼いにくさは既にありません。





P1016871.jpg

この♀が一際大型な♀です。巨頭化が凄いし頭部の模様の入り方もビッシリです。即戦力間違いなしです!







P1016905.jpg


二枚目は一枚目の♀に負けず劣らずの♀!
模様が密に入るのはこちら!個人的にかなり綺麗だと思います。こちらの♀も既に卵を産めるサイズ!綺麗です。






P1016897.jpg


三枚目は♂

前者2匹の♀に比べると若干小柄ですがもう既に繁殖には使えるサイズです。


なかなかスジクビのトリオでの販売は出て来ないので繁殖を狙っている方は是非ゲットして下さい!
尚、元々がWCなので若干の傷などはご了承下さい。 








スジクビヒメニオイ
♂1♀2




SOLDOUT

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
