明けましておめでとうございます。


新年明けましておめでとうございます。
昨年は充実した一年でしが今年も皆様の期待に応えられる一年でいられるよう頑張りたいと思います。
未熟物ですがよろしくお願い致します。





画像はヒガシキバラマルガメ。
この種は♀ばかりですがこの個体は珍しい♂個体。



DSCF7520.jpg
DSCF7522.jpg


ヤングというよりアダルトに近い♂ですが綺麗な♂です。
国内では繁殖を狙ってる方は数少ないと思いますがこういった種ほど海外からの輸入が止まったらアウトな種なので国内CBの普及が望まれる種だと思います。

DSCF7532.jpg

こう見ると結構な美種。




DSCF7533.jpg


詳細はHPのトップに記載しています。















DSCF7542.jpg


こちらは日本代表のニホンイシガメ。
かなり赤味が強い個体。

一見甲が錆が付いてるのかなと思いましたが手足にまでその色合いが出てますのでこういった地色なんだと思います。













DSCF7550.jpg


セイロンヤマガメ♂




DSCF7549.jpg
DSCF7545.jpg


輸入が止まってからこんなに大きなアダルトサイズを見れるのは滅多になくなってしました。

ヤングやベビーなどで来てもほとんどが♀ばかり。
この手の亀は♂が極端に少ないんですね。








DSCF7552.jpg
DSCF7551.jpg

サイズもかなり大型ですので大型の♀をお持ちの方は是非ご連絡ください。


本日紹介した3種は全て1匹のみです。




よろしくお願い致します。


本日の生体の詳細は近々HPのトップページに記載します。



携帯090-5395-5951













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR