

ハラガケ、ニシキマゲクビ等・・・





甲長11,5cm程のCBの♀が入荷です。

比較的バランス良く育っているためCBの♀にしては綺麗な甲です。
肉付きは凄いですが(笑)









DSCF7565.jpg
こうやって真上から見るとやっぱりCBの特徴が出ています。





DSCF7571.jpg
ムッチムッチです。






DSCF7579.jpg

CB個体のわりにはWCっぽい雰囲気と貫録がある良い♀です。
ハラガケはCBになると極端に♀が少ない傾向が強く、♂のCB個体はどんどん大きくなるのでサイズ的に♀が追い付かないという事がよくある話しですがこの♀は12cm弱ありますのでしっかり食べさせこれからの繁殖にはもってこいな♀です。
1匹のみです。
SOLDOUT




















ニシキマゲクビ♀

DSCF7671.jpg
DSCF7668.jpg

もう説明はいらない程の赤みが強いニシキマゲクビです。
甲が少しカサツキがありますがしっかり飼い込めば大丈夫です。
久しぶりにここまで赤い♀は見ました。
こちらも1匹のみです、お早めにどうぞ!










DSCF7684.jpg
DSCF7686.jpg


こちらは少し前に紹介したペンのベビーです。
成長するにつれ頭部の模様と色合いがドンドン来ています。
個人的にペンの頭部にはスポットや模様が入らないといけないとおもってます(笑)
ピュアなペンって見かける機会が減ってます。









まだUPしきれていない種がいますので簡単に。

ミツユビベビーからしっかり育ったサイズたくさん来きていたりおそらく♀と思われるミツユビも!
カントンクサガメB品
モリイシガメベビー
スジクビヒメニオイ♀多数
カブトニオイ国内CB



近日中にHPのTOPにUPする予定ですが気になる方はご連絡ください。
直通090-5395-5951

















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
