

ノーザン♂



だいぶ前にTwitterで紹介して以来していなのでそろそろ載せなかればと思いながら月日が経ってしました、すいませんm(__)m

この個体はノーザンの♂の飼い込み個体で背甲は決して綺麗ではありませんがもうほぼアダルトのいいサイズの♂なので繁殖をお考えの方には最適なサイズだと思います。
ペニスも確認済みです、ちゃんとあります。




真上から

DSCF8372.jpg





立派な尾

DSCF8378.jpg
DSCF8379.jpg


DSCF8380.jpg


飼い込みですのでとにかく何でも食べてます。
1匹のみです。














簡単にですがこちらはEUCBのジャイマス。
頭部の白と黒の割合いが絶妙ないい感じな個体、このまま大きくなってほしいもんです。
多甲があります。


DSCF8246.jpg

















ハーレラ国内CB
この類いのドロガメってCBから飼い込むと案外甲の成長が良くなくボコついたりしてしまう傾向が強いですがこのハーレラは綺麗に育っている個体でグングン成長しています。なんとなくですが♀っぽい感じの個体です。




DSCF7941.jpg
DSCF7940.jpg
DSCF7943.jpg





他にもドロガメ、ニオイガメが多数来ています。
なかなかブログがUP出来ていませんが頑張ります(´・ω・`)
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
