

色々と

撮影してます(笑)




カメラを購入してからはバッシバシと亀を撮影してますがフラッシュ具合はまだ慣れないし、カメラの癖もまだ掴めてないのでいまだうまく撮れない感じです。

久々に買い替えたのもあってまだ大事に扱ってるんでなんだか先に進まないです。








とりあえずヒメのベビーです。



DSCF0109_convert_20140728042842.jpg




今回のベビーは対照的な二匹です。




一匹は放射模様がバッチリ入る派手派手になる可能性が高い個体ですが片方は放射模様はもちろん、ドット模様までもが抜けているかなり不思議な感じの個体です。このなんともいえない透明感のある抜けの個体ですが顔全体の雰囲気もかなり違うし今までヒメは毎年殖やしたりしてますがこんなのは初めてです。
頭部の模様もミスジっぽい感じでなんとなくベターっとした感じなのでかなり面白い個体に間違いありません。


勿論放射模様の個体も通常より綺麗な個体を選んでますんでご安心を(笑)






両個体とも成長線がキチッと出てますんで夏本番にかけてガンガン大きくしてあげて下さい!









オオアタマヒメニオイ国内CB








¥11,000





今回はこの2匹のみです。






直通090-5395-5951








お問い合わせは必ず営業時間内にお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
