ようやく

TOPページの更新が出来る状態になりました。
借りているサーバーのリニューアルだかなんだかでFTP設定がなんちゃらかんちゃらだそうで・・

PCに大変うとい僕にはなんだかサッパリの状態が約2か月続いてしまいご迷惑をおかけしました。










DSCF0299.jpg


画像はトウブ!


この個体はチョイと事情があり家に来たんですがアメハコ特有の甲が白くカサついてしまっていますが顔の赤みがこのサイズでかなりドギつく出ている個体です。




DSCF0354.jpg




続いてヒメのフロリダ(チポーラ)pr






DSCF0247.jpg


続いてだいぶ育ったガルフ(甲ズレ)








こんな感じですが簡単に紹介させていただきました。






これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR