スポンサーサイト


いやぁ

DSCF0876.jpg




久々に熱い方とお話しが出来ました。
真剣で熱心なマニアの方との会話ってホント話しが弾みますよね。これも一つの波長なんでしょうけど久々に熱い方と話しが出来て飼育熱もグンとあがり大変いい刺激になりました。方向性や指向性が近い方だとやはり話しは早い早い(笑)

ニュアンスで通じるから会話も弾みますよね必然的に。


いやぁまだまだ捨てたもんじゃないですねぇ。













画像は卵です(笑)


やっとこさ一個だけ発生が始まりました。なんだか一癖も二癖もある卵ですが今季は成功するとは思ってないんで最低でもデータだけでもとりたいです。


近隣に棲息するサルヴィンなんかはもうずっと増やしているので今までの経験と勘でいければラッキーだけどまだ♀も若いしいまいち生態系がつかめない種なのでこれ以上はハッチ成功するまでブログには記事は書きません。





だって散々騒ぐだけ騒いでダメでしたってうのもカッコつきませんから(笑)






その他に最近integrumやscorpioidesなんかが上陸しっぱなしなんで期待はしてるんですが果たして産卵床に産んでくれるかどうか・・・


あ、T.cataspilaやT.terrapenなんかも卵産んでますがはなっから掛ける気持ちがないんで勿論無精卵です。







スライダーはとにかく♂がね・・・♂が・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
