

オオアタマヒメニオイ♂

DSCF1522.jpg




色々と来ています。
ミツユビヤングやトウブハコガメヤング、ヨツメ、ハラガケ等々・・・



まずはヒメニオイからUPしますね。








超巨頭のヒメニオイ♂が入荷です。



ここまで巨頭だと不気味な妖怪チックに感じられます。最近大ブームの妖怪ウオッチはかなり可愛い感じの妖怪ですけどね(笑)





サイズは約10cmくらいですがこの見事な巨頭具合はWCのみの特権でしょう!








DSCF1514.jpg





甲ズレなどはありませんが右肩の甲羅に欠けがあります。目立つ所はそのくらいですがWCのアダルトなので多少のスレはあります。気になさる方はご遠慮下さい。






DSCF1427.jpg




尾切れなどもないです。立派な尻尾です。





近年WC個体がなかなか流通しなくなってきていて更に♂が少ない種なのでいい♂がいたらGETして下さいね。
ヒメのCB個体は圧倒的に♀が多く繁殖を考えてる方はみんな♂、♂、♂なんですよね。



家の種親も約8割りが♀ばかりで♂はホント少なくなってしまいました。♂って案外もろいし上手い下手があるんで僕のコロニーは♂多めで挑んでます。だもんでこの機会に是非妖怪チックな♂をどうぞ(笑)
















オオアタマヒメニオイ

WC♂








SOLDOUT





直通090-5395-5951



peek_a_boo_net@yahoo.co.jp

お問い合わせは必ず営業時間内にお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
