スポンサーサイト


先日・・・

DSCF1525.jpg





セマルがハッチしました。まだ水苔に潜ってますがセマルのベビーはフィギュアみたいで可愛いんで毎年の事ながらニヤニヤしています。



最近車買い替えたり買い替えた途端に車検だったりとお金がとぶ一方ですが某ワニガメのブログにも書いてありましたが11月のとんぶりが楽しみで仕方ありません(笑)

その前に資金調達しないといけないよこれじゃぁ・・・





最近妙にイロワケヤモリが欲しいんだけど何処にも売ってないんだよね。
諦めます。


画像はこの記事とは全く関係のないアメハコです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
