ハラガケガメCB

ハラガケガメのジャイアントフォーム国内CBです。
とりあえずこんなのや↓







DSCF3050.jpg



DSCF3033.jpg

こんな感じで来ています。

ハラガケは手に持って撮影するといつも同じポーズだね(笑)










この仔達の親はというと






DSCF2707.jpg





DSCF2709.jpg





写真だとなかなか実寸が伝わりにくいのでハラガケのBIGサイズって実物を見ないとよくわかんないですけどとにかくデカイです。




DSCF2702.jpg




15cmまで測れるノギスでも測れるサイズを越しているため実寸を測るのは不可能でした。
最低でも15cm以上はあるという馬鹿でかい親御さん達です。


上記に紹介したベビー達もこの血統ですので大型個体にしてみたいという方はチャレンジしてみて下さい。





ちなみにブリーダーさんの所では実験的に採れた子供をのこしておいた所、数年で既に15cmオーバーしているそうです。
僕もその個体を見させて頂きましたがもうハラガケというよりサルヴィンみたいにデカかった・・・






ベビーはそんなに来てないですからお探しの方はお早めにどうぞ!









ハラガケガメ国内CB






¥52,000






直通
090-5395-5951




peek_a_boo_net@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR