ヒメニオイ

DSCF3364.jpg

ジャイマスのホワイトマーブルみたいなヒメです。

ベビーからだいぶ育ってるんでもう飼いやすいサイズです。
残念ながら甲ズレ、爪トビがありますがこの綺麗さを活かしドンドン大きくさせて下さい。



¥14,000





DSCF2532.jpg




続いては向かって右の黄色い仔です。



以前にも紹介しましたがドンドン黄色が出てきてもうベッタリな感じです。一緒に写っているのはノーマルなヒメですが比較するとその黄色さが際立ってます。

なかなか顔を出してくれないのでやむを得ず水中撮影になってしまったけど伝わりますかねぇ。



ハッチ組の中でも異質な感じだったので様子を見ていたらこんな感じになっています。








¥16,000






直通090-5395-5951








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR