ええ、虫は・・・






か〇むらさん、いつも虫ネタありがとうございます(汗)
ええ、お邪魔するたびに虫達からの熱い視線とエールを頂いてます。



この間か〇むらさんが留守の間に某金髪野郎(笑)とちょいとばかし簡単な模様替え(勝手にしてしまってすいません)をしたのですがネズミ達の吐息と虫達の生きる鼓動で時間が経つにつれ僕の中のアドレナリンが自然吸収されてしまい中途半端に終わってしまいました。申し訳ありませんでした。


お詫びに年内には大掃除をかねて行きますので勘弁して下さい。
でもその際は虫達が見えないようにS〇プレーで使うアイマスクを持参するので大丈夫です(笑)







画像は虫じゃないけれど一瞬ドキッとしたハーレラです。

セマルなんかもよく見かける傾向ですが生首だけを外に出してるとなんだかちょっとね・・・・・・・・・・・・・









色々と入荷してますがUPはもう少し掛かりそうです。ごめんなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR