リクエストがあったので





載せてみました。









このprは当時(今もか)WCで入荷し、grayiとしてはいったものの何処にも当てはまらない個体群でして謎のgrayとして持って帰ったprでした。



それから数年経ち、某有名海外ブリーダーが未記載個体群と発表し、その頃僕はその発表した現場にいたので発狂して帰宅したののを鮮明に覚えてます。





普通のgrayiとは異なるとの情報のもと購入したのですが既に家にいるごく普通のgrayiとは何もかもが違うのを感じ即持ち帰り、これはgrayiじゃないんだと強く周りの人間に伝えてましたが悲しい事にそこはスライダー!
理解してくれる人もほとんどいないんですよね。
西の兄弟と呼べる唯一の方と夜な夜な熱い談義を交わしているだけでした。
DSCF3892.jpg


左が♀、右が♂






DSCF3896.jpg


奥が♀手前が♂です。


♀のウエスト部分のくびれなんか最高ですよね。





ここであえて普通のgrayiとの違いは書きませんがこれで納得できましたかT村さん?







ちなみにこんな画像も載せておきます。







DSCF3953.jpg


純血だよ(笑)



DSCF3971.jpg




どうかな?




DSCF3963.jpg




最近出回ってるのとは一目瞭然でしょ?





DSCF3972.jpg







スライダー最高補はスクリプタ・スクリプタなのではと最近思います。









〇久保君が腰を上げたら僕の第二のホームグランド名古屋に遠征に行こうと思ってます。
〇久保君、見てますか(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

visina

Author:visina
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR